清掃代行
クオリティーの高い清掃でゲスト様から高い評価を頂くことを働き甲斐として清掃を行っています。
サービス内容
- お部屋の清掃
- リネンの交換
- アメニティーと消耗品の補充
- 家電製品動作確認
- 清掃仕上がり報告
※予約受付やゲスト様とのメッセージのやり取りだけは自分でしたいというホスト様の為に清掃代行のみも承っています。
こんなお悩みは無いでしょうか?
- 清掃のクレームが多い
- 排水口まで綺麗に清掃されていない
- 備品が壊れていても報告が無い
- 消耗品やアメニティーの補充が十分でない
- 清掃に入るべき日に入るのを忘れられた
- 清掃スタッフの人数が少なくてまわってないようだ
- ハウスクリーニングの知識が無いから酷い汚れやエアコン清掃にも対応できない
以上のようなことでお悩みの時はご一報ください。
料金
・1Rの場合、3,000円(税別)~
・マンション1棟の場合、2,500円(税別)~
※戸数によりディスカウントさせて頂いております。
※いづれもお部屋の広さやベッド数、戸数、リネンの有無により料金が変わってきますので実際の物件でお見積りさせて頂くことをオススメ致します。